バイク保険の相場と損保会社各社のバイク保険の特徴

富士火災のバイク保険

 

富士火災のバイク保険は緊急アシストサービスがついていて、保険が始まる1か月前までに富士火災のバイク保険を契約しておけば、3パーセントも保険料を割引してもらえるという早期契約割引もありますからうれしいですね。富士火災のバイク保険は、相手に対下の保障はもちろんなのですが、自分や一緒に乗っていた人への保障も充実していますから安心してバイクに乗ることができます。

 

 

富士火災のバイク保険は、対人賠償責任保険と対物賠償責任保険がもちろん付いていますし、人物障害保障特約、搭乗者損害保険も付いていますから相手に対しても、自分たちに対しても充実した保障が付けられている保険です。

 

 

富士火災のバイク保険の特徴としては24時間365日、何かあった場合に対応してくれる緊急アシストサービスと呼ばれるサービスがあります。こちらは事故だけでなくバイクが故障してしまった場合にも利用できるサービスで、レンタカーを手配してくれたり、ホテルを手配してもらうことも可能です。

 

 

万が一の場合の備えて、ガソリンスタンドの場所を教えてくれたり、ベビーシッターやホームヘルパーといった、バイクに関係のないことのアドバイスなどもしてくれるというので富士火災のバイク保険は本当に充実しています。