バイク保険の相場と損保会社各社のバイク保険の特徴

アクサのバイク保険

 

アクサダイレクトのバイク保険について詳しく紹介したいと思います。アクサダイレクトのバイク保険は日本では初めてのリスク細分型のバイク保険となっています。最近は自動車保険にリスク細分型の自動車保険が多いのですが、バイク保険にもアクサダイレクトならリスク細分型が適応されています。

 

 

リスク細分型のバイク保険の特徴としては、やはり、自分に合ったリスクに合わせて保障をかけることが可能なので、その分の保険料が安くなるというのが特徴です。アクサダイレクトのバイク保険に加入したいと思ったら、まずはインターネットで調べてみるといいですよ。インターネットから手軽にアクサダイレクトのバイク保険の見積もりをすることができるのですが、インターネットでならリアルタイムで自分のバイク保険の保険料がわかります。

 

 

しかもアクサダイレクトのバイク保険をインターネットで申し込むと、最大で4500円も割引してもらえるというのもうれしいです。アクサダイレクトのバイク保険は対人賠償保険と対物賠償保険、自損事故保険、無保険者傷害保険、搭乗者傷害保険の5つの保障が充実していますから、万が一の場合に備えてとても安心なバイク保険ではないでしょうか。